| 自転車をぜひお売り下さい!福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズ ワッセ店
自転車をぜひお売り下さい!福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズ ワッセ店

自転車をぜひお売り下さい!福井県福井市 リサイクルショップ エコハンズ ワッセ店

久しぶりの登場のネット担当キウチです☆

 

なぜ久しぶりかと言いますと。。。

週末の連休の最終日の日曜日

「家の事色々したいから公園でデートでもしてきて~(≧∇≦)/」

と、旦那さんにムスメを託して一気に家事をやっつけようとした訳ですよ。

とりあえず掃除が終わったのでスーパーに買い出しに行って帰ったらリビングで寝てる旦那さんとムスメ。

え?帰ってくるの早くない??昼寝も早くない??と訝しげな顔で近づくと

旦那さん、ムスメ指さして

「熱あるわ。。。」

なんですと!?

体温計ピッとならすと39.7度!!

マジか(-_-;)

速攻救急行って、お医者さんに診てもらいました。

インフルエンザではなかったのがせめてもの救いだったんですが、

ムスメがぐったりしてるの見ると、本当に心の底から代わってあげたいと思いますね。。。(T_T)

 

ということで、ムスメの熱が下がるまでお休みさせて頂いてたのです。

 

その間私の代わりにネット業務をこなしてくれてたのが、頑張り屋さんのSAKABE☆さんでした!

ありがたい~~~(T_T)

すっかり頭が上がりません^^;

 

さてさて、出勤したらブログです!

ブログでお知らせしたいことは

エコハンズワッセ店は自転車を集めております!!!というお知らせ♡

ロードバイクでも

 

ママチャリでも

折りたたみ自転車でも

 

自転車ならなんでも大歓迎!!!

是非是非エコハンズワッセ店に自転車を買わせて下さい!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。