| レトロなドラえもんスロット貯金箱あります!カワイイアイテム買わせて下さい!

レトロなドラえもんスロット貯金箱あります!カワイイアイテム買わせて下さい!

こんばんわ☆

コロナウィルスがとうとうお隣の石川県までやってきました...(/o\)

福井でも見つかるんだろうなぁと不安いっぱいです...

みなさん、手洗い、うがいは徹底して、出来る予防はしっかりやりましょうね!(^^)!

レトロでカワイイアイテムのご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐈2002年 ロッテガム懸賞 非売品 ドラえもん スロット貯金箱🐈

お金を入れるとスロットが動きます。

しかも奇跡的に動くんです。

ただ残念ながら裏蓋がない・・・・・

 

サンステッププラス 越前店ではこんな珍しいアイテム

どんどん買取ります。

お家に眠ってませんか?

ぜひ見せに来て下さいね(*‘∀‘)

お待ちしてまーす!!!!

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。