| 化粧品 香水集めてます!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

化粧品 香水集めてます!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

とうとう花粉も飛び始めて

このままになるのでしょうか・・・

おしゃれをしたい季節ですが

花粉症では 目と鼻が 真っ赤っかで

化粧どころではないですよね・・・

 

余談ですが うちの息子たちも 美に目覚めたのか

ジムや 化粧品 ヘアスタイル と力を注いできています・・・

お金はかかるけど 楽しそうです!

 

サンステッププラス越前店は 総合リサイクルショップ!

化粧品は 未使用品しか買取出来ませんが

香水などは 残量が半分以上であれば買取出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リサイクルショップとは思えない 品揃え!

まだまだ めたいので どんどんわせて下さい!!!

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。