| GALLIS ADDICTION ロングスリーブ ロンT カットソー サンステップ南店

GALLIS ADDICTION ロングスリーブ ロンT カットソー サンステップ南店

こんばんは〰★彡

先日Vリーグの観戦に行ってまいりまして、まだまだ余韻たっぷりの椿谷です\(^o^)/

ハマりやすいタイプなのですが、福井でも試合がありましてまんまとハマってしまいました・・・。

昨年はワールドカップ2019ではメダルはのがしてしまいましたが、4位と好成績だったのにも関わらず

完全にラグビーにもってかれましたね・・・(T_T)悲しい・・・

確かにラグビーも良かったですが!!

今年はオリンピックもあるので、楽しみですね★彡

みなさんもバレーボール応援しましょー!!!

 

全然関係ない話になりましたが、本題に行きましょう\(^o^)/

春物のご紹介です!

こちらーーーー

GALLIS ADDICTION

のロングカットソーです★

春にも秋にも使えちゃうのが

嬉しいアイテムですよね!

女性が着ても可愛いですね♡

 

春物の買取も大募集中です!!

早めにお持ちいただくのが

おすすめですよーーー\(^o^)/

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。