| HOKA ONEONE サンステップ南店

HOKA ONEONE サンステップ南店

こんにちは。

今日で2020東京五輪までちょうどあと半年だそうです。

オリンピックの年ってやっぱりなんだかそわそわしますよね。

楽しみ。

普段そんなにスポーツの試合を見たりはしないんですけどね、やっぱりオリンピックは見ます。

皆さんはこれは見るぞ!的な競技はありますか?

 

今日は都会的なランニングシューズのご紹介。

ご存じ”HOKA ONEONE”のTOR ULTRA LOW WP。

色はブラックです。写真だとちょっと分かりにくいですが。

けっこうボリュームあります。

ただちょっと前に流行っていたようなダッドシューズ的なものとは一線を画すシューズですね。

この厚底のソールだったりは全て、ランニングシューズとしてハイパフォーマンスを引き出すためにあるデザインとのこと。

やはり説得力があります。

ただダットシューズ感を狙って作っただけのシューズとは明らかに違います。

同ブランドのシューズはどれも比較的タウンユースでも使えるようなデザインのものが多いですが、このモデルのブラックは特に街履きにバッチリ適しているのではないでしょうか?

最近の流れ的にボトムにはデニムパンツではなく、スラックスなんかを持ってくることが多いと思うのでかなりバランスは取りやすいかと。

この手のシューズって基本的には合わせやすいんですけど、色落ちしまくった太めのデニムとかと何も考えずに履いちゃうとちょーっとイマイチなんで、そこだけ気を付けてください。

是非店頭で。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。