| ディズニー アメリカンピンボール 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

ディズニー アメリカンピンボール 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは( ゚∀゚)o彡°

 

インフルエンザが猛威をふるってますね。

私も何年ぶりかに娘と揃ってかかってしまい、やっと完治しました(;・∀・)

 

40度超え39度を病院に連れていくという謎な構図が出来上がってしまいました(笑)

 

ついでにダイエットもかねて4キロ落とせたー( ゚∀゚)o彡°

この調子でスーパーダイエットモード突入です(笑)

 

 

本日ご紹介する商品はこちら↓↓

 

レトロ感漂う

「ディズニーキャラクター アメリカンピンボール」

 

 

ディズニー好きな私には可愛くてたまりません

可愛くてたまりません

 

 

遊んでもよし!部屋に飾ってもよし!

 

動作は確認済です♫

 

 

本日ヤフオクで出品したので興味のある方は是非見に来て下さいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。