| COACHのポーチ、クリスマスプレゼントにどうですか?買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

COACHのポーチ、クリスマスプレゼントにどうですか?買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(*‘∀‘)

イヴイヴですねぇ🎄

プレゼントは渡せましたか??

私は、24日に渡すのか25日に渡すのかいまだによく分かってないので

会えたら渡せばいいやって感じです(笑)

まぁ、どうせ頑張った自分へのプレゼントなんでいつでもいいんですけどね…(._.)

それはさておき!!

COACHのかわいいポーチをご紹介したいんです!!!!

お花柄でとってもかわいいんです( *´艸`)♡

メイクポーチとして使えそう♪

メイクするとき、アイシャドウとかそんなに沢山種類使わなーい

という方なら丁度いい大きさかもしれません!!

中も綺麗ですし角スレもなし!!

とてもかわいいポーチですので是非当店でご覧ください(*´ω`*)

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。