| 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちわ(´▽`*)

 

先週の朝寒い寒いと思って外に出たらお外がいつもより白い!!!!!

 

朝方家の周りで雪が降ってたみたいです(;゚Д゚)!!

 

 

さてさて車を運転する方!!ドライブレコーダーはついていますか??

 

今問題になってる煽り運転…怖いですよね(´・ω・`)

でもドラレコって普通に買うと高いんですよねぇ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は!!サンプラ越前ではドライブレコーダーまで置いてあるんです(*´ω`*)

 

安心して楽しくドライブしましょう(´っ・ω・)っブーン

 

 

ご来店お待ちしておりまぁす(´・ϖ・`)

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。