| 生活雑貨 インテリア雑貨 何でも買い取ります!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

生活雑貨 インテリア雑貨 何でも買い取ります!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさん もう年末が近づいてきましたね!

今年はタイヤ交換も早めにしちゃいました!

なんだか 落ち着かないこの季節

頭の中は もう年末の大掃除の事考えてます・・・

同じように考える方も多いのではないでしょうか!

そんな時 便利なのが リサイクルショップ!

当店のような総合リサイクルショップになると

かなり便利だと思いますよ!!!

買取も 年末が近づくにつれ

どんどん混みあってくると予想されます!!!

今から少しずつ持ってくる方が 賢いやり方でおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

こんな感じのアメジストドームが入ってきました!!!

玄関に飾ると 浄化にもなってとっても良いですよ!

私も欲し~~~~~~い!

 

お家の中を探して サンステッププラス越前店にGO-----!

 

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。