| ちょっと肌寒い。こんな日はデロンギのオイルヒーター!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

ちょっと肌寒い。こんな日はデロンギのオイルヒーター!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

皆さんこんにちは!店長の☆SAKABE☆です(*^^)v

 

私、寒がりでして朝が特に寒い! 布団から出るのも一苦労です。

 

朝、着替えする時などに石油ストーブを使うほどではないけどでも寒い!そんな時は!

 

オイルヒーター!! 灯油もいらないし火災の心配もありません!

 

しかも暑くなりすぎない、ほんわかしたあったかさなので脱衣場や、トイレ、デスクの足元で、朝着替える時などに大活躍です!

 

人気のデロンギのモデルも数多く取り揃えております!

 

石油ストーブは良いけど小さなお子さんがいて心配。暖房は電気代が高くならないか心配で・・・そんな時はぜひオイルヒーターをサンステップでお安くGETしてお得に安全にあったかく冬を過ごしちゃいましょう♪

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。