| サンステッププラス越前店にG-SHOCK買わせてください!

サンステッププラス越前店にG-SHOCK買わせてください!

こんばんわ☆

WBSS決勝まであと2日!!

いやー楽しみすぎです。

どんな結果になってもスバラシイ試合になると思います。

ボクシングに興味がない方もこの試合だけは見てほしい。

ラグビーのように一気にファンになっちゃうハズです(*´▽`*)

そして今回は兄弟での世界タイトルマッチになります!!!!

ヤバいです!!!

地上波で見れるチャンスはもうなくなるかも・・・

それぐらい世界注目の井上尚弥選手ですのでぜひ見て下さいね(*´▽`*)

11/7 20時~ フジテレビで放送です

弟の拓真選手にもぜに勝利してほしいです!!

ファイト井上兄弟!!!

話がそれすぎましたので本題に

サンステッププラス越前店ではG-SHOCKの買取を募集中です!

最近入荷したG-SHOCKはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

35周年記念モデル GMW-B5000GD-1JF

フルメタルのボディがカッコいいんです!

欲しい欲しい欲しい

個人的に欲しい商品ですが手が出ません・・・・

宝くじが当たったら買います(^^)/

G-SHOCKをたくさん集めたいので買い売りたい方はぜひ

サンステッププラス越前店にお持ちください。

よろしくどーぞ(*´▽`*)

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。