| ゴルフクラブ続々出品中!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

ゴルフクラブ続々出品中!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは( ゚∀゚)o彡°

朝晩ますます寒くなってきましたね!

私は2週間ほど咳と鼻が治らず病院行ったところ、

風邪じゃありませんでした!

鼻に色々機械いれられて(イタカッタ)薬塗ってもらったり、抗生物質飲んだら1日で治りました٩(๑´0`๑)۶{イエーイ

病院って大事ですよね・・・。

 

 

さてさて、最近はゴルフクラブをいっぱい出しています♫

一部を紹介します↓

 

 

 

 

 

 

 

 

TaylorMade M4

 

 

 

 

 

 

 

 

Callaway BIG BERTHA BETA

 

パターなんかも出しちゃってます( ゚∀゚)o彡°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TaylorMade MULLEN TP COLLECTION

 

ゴルフが好きな方は必見ですよ~~!!

他にも何点か出品しているので気になる方は是非ヤフオクへ♫

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。