| ☆すみっコぐらし大募集☆  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆すみっコぐらし大募集☆  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

 

こんにちはー(*´з`)♪

サンプラ越前店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

本日は子供から大人まで大人気のすみっコぐらしのご紹介です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中はちょっと恥ずかしくって

すみっこが落ち着くの・・・

そんなちょっと奥ゆかしくて恥ずかしがり屋なすみっコぐらし((((oノ´3`)ノ

 

しろくま・ぺんぎん・ねこ・とかげ・とんかつ・たぴおかなどなど

かわいくって癒されるキャラクターがいっぱい✨

 

そんなすみっコぐらしをサンプラ越前店では只今大募集中です!!

ぬいぐるみやマスコット、文具や雑貨な~んでも大募集中

新品、美品なら高めに買わせていただきますよー💛

 

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。