| サンステップ本店 vans 買取募集
サンステップ本店 vans 買取募集

サンステップ本店 vans 買取募集

こんにちはー!

少しづーつですが、暖かくなってきましたね~!

足元ウキウキ★

ピクニックに行きたーい!

vansをご紹介しちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!白!が好きな方、いらっしゃるんじゃないですか~~??

私はすごく好きです★

…持ってないけど。。。

男の人が履いてたらいいなぁと思います!

正面はこんなかんじ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃ絶対分からないと思いますが、こちら、とっても軽いんです!!

レジャーや、テーマパークなんかにいいかもしれませんね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!!状態もとても良いです!

靴でめちゃめちゃキレイって珍しいですよ^^

これこそ掘り出し物です★

気になった方はサンステップ本店に急いでください!!

ただいまセール中で、靴なら20%オフですよ!!!!!!!

チャーンス!

 

ついでに買取も募集中!

とくにレディースは全然足りてないので、お願いします!!!

お待ちしておりまーす!

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。