| SEIKO SPIRIT サンステップ福井南店

SEIKO SPIRIT サンステップ福井南店

こんにちはー!

しばらく涼しかったのにまた暑さが戻ってきてる感じがしますねー。

予報ではまたしばらく暑い日が続くそうで・・・。

寒暖差で体調など崩さぬよう気をつけてくださいね。

 

今日は腕時計のご紹介。

 

SEIKO “SPIRIT”

スタンダードな顔付きの時計です。

所謂ソーラー電波時計で使いやすさはバッチリです。

文字盤の色味は独特な深い色をしています。

基本深い黒だと思うんですが、光の当たり具合によって紫っぽい色味にも見えたり、かなりカッコいいです。

インデックスやベゼルもギラリと輝いていて、”良い時計”感があります、すごく。

ケースやブレスはチタン製なのでかなり軽いです。

軽いブレスの時計が好きじゃないって方も少なくないと思いますが、そこが気にならなければかなりオススメできます。

風防はサファイアガラスで耐傷性にも優れています。

ケース径も38ミリ程、誰でもちょうど良く使っていただきやすいサイズ感。

スタンダードで使いやすく、カッコ良さも充分に備えた1本、オススメです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。