| gucci ソックス GG柄 サンステップ福井南 リサイクル

gucci ソックス GG柄 サンステップ福井南 リサイクル

こんにちはー(*^^*)

夜は一気に涼しくなってきましたね!!秋好きです・・・♡

秋服はもうGETしましたか?

と言っても日中はまだ蒸し暑いですよね・・・

そんな時は靴下から秋コーデを始めてみてはいかがでしょうか(^^)

本日はこちらのソックスをご紹介★彡

じゃーん!!

GUCCIのソックスです♡

タイガーの刺繍のものと

GG柄!!

ソックスでGUCCI・・・

かなり贅沢ですね($U$)♡♥♡

新品ダグ付きです!!

ぜひ見に来てくださいね~

 

そして9月1日に解禁されたサンステップの周年祭!!

今年も豪華景品が当たるガラガラ抽選会を開催します!!

なんとこの抽選会、9月1日からのお買い上げピンクレシート2000円毎に抽選できますよ★彡

合算も出来ますので絶対に捨てずにとっておいてくださいね!!

もちろん同時にセールも開催します!

年に一度のBIGイベント”周年祭”をお楽しみに\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。