| ♡ScoLarのかわいいカーデ♡ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

♡ScoLarのかわいいカーデ♡ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは(/・ω・)/

最近風邪をひいたのですが

夏風邪って結構長引きますね…(+_+)

そして風邪をひいたくらいから徐々に寒くなってきている…

もう薄手のカーデとか欲しいいいいいいいい!!!!

って思っているところです…!!

そしてそして!!!

なんと私の大好きなブランドのかわいいカーデを見つけました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ScoLarのカーデです♡♡

色も秋っぽいし、何よりかわいい猫ちゃんの柄です♡

このカーデの下は半袖とかノースリーブとかの夏のままでもいいですね( *´艸`)

薄手なので暑くなってきて脱いでもあまりかさばらないし!!

 

サンプラ越前店、秋物衣料どんどんでてきてますよ~(/・ω・)/

是非ちらっとでも、見に来ていただけると嬉しいです!!

 

 

☆こばやし☆

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。