| ウォーリーを探せ~!!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

ウォーリーを探せ~!!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

 

みなさんこんにちわ~(∩´∀`)∩

 

最近朝からずっと暑いですよねぇ(´・ω・`)

 

熱中症にならないようにしっかり食べて水分補給も忘れないようにしてくださいね(/・ω・)/🍵

 

 

さて今日ご紹介するのはこちら(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーのリュックです(*´ω`)♡♡♡

 

私初めてこのリュック見たとき

ええ!!ウォーリーやん!!って笑っちゃいました(^ω^)

 

小学校の時クラスの子たちとウォーリーを探せしたなぁ((´∀`))

 

このウォーリーのリュック気になった方!!是非サンプラ越前に1度ご来店してみては??☺☺☺

 

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしてまぁす(´・ϖ・` )

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。