| こういったの腕時計いかがですか? サンステップ福井南店 メンズ専門店 福井のリサイクルショップ 古着買取 腕時計買取 

こういったの腕時計いかがですか? サンステップ福井南店 メンズ専門店 福井のリサイクルショップ 古着買取 腕時計買取 

皆さんは日本の時計メーカーっていくつ言えますか?

有名所でまずパッと思い浮かぶのはやっぱり

SEIKO、CITIZEN、CASIOあたりでしょうか?私はこの3つが最初に浮かびました。

つづいてORIENTが出てくる感じで、私としては上の3メーカーと比べると

少し認知が低かったです。

今日はそんなORIENTから機械式時計を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ORIENT マルチイヤーカレンダー オートマチック 9800+tax

こういった感じの腕時計はあまり人とかぶらないので

個性を出したい時なんかにいいかなーって思います。

もちろんカジュアルからビジネスまで割と広めに使えるモデルだと思いますよ!

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。