| 革靴とスニーカー あなたはどっち派? サンステップ南店 福井のリサイクルショップ メンズ専門店 ブランド買取

革靴とスニーカー あなたはどっち派? サンステップ南店 福井のリサイクルショップ メンズ専門店 ブランド買取

タイトルにもある通り、どちらか選ぶとしたら個人的には革靴が好きな私です。

長く使える物が好きって事もあるんですが、造り的な所が一番なのかなと。

時期的にスニーカーやサンダルの割合が多く、今の時期に外で革靴を履いているのは

お仕事でスーツと合わせている方が大半かと思います。

やっぱり蒸れたり長時間履いていると疲れると言った事をよく聞きます。

もちろん今の流行のファッションだと革靴は露出が少ない所もありますね。

お店でもご覧になられる方が少ない印象に有る革靴です。

けれどやっぱり私としては目にとまる所に飾っておきたい!

今日はそんな素敵な革靴をご紹介します。

REGAL GLADHAND サドルシューズ

単色なので、ビジネスなどでも使いやすいデザインになっています。

カチッとしたスタイルから、モノトーンで揃えて足元に革靴といった感じでもOK!

太めのパンツに合わせてもカッコいいと思います。

最近スニーカーでお腹いっぱいって感じの方、たまには革靴も良いと思いますよ。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。