| アウトドア用品買取大募集♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

アウトドア用品買取大募集♪ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさまこんにちは!!

最近蒸し暑くて過ごしにくいですねぇ…

家ではクーラーをガンガンつけてしまっている

店長のなおゆきです

 

あまりよろしくないとはわかっていても、

冷房の前から離れないものです。

 

暑くなったときは避暑地にでもいって

ゆっくり過ごしたいものです。

 

夏になれば、キャンプに行ったり、BBQなんかを

する方も多くなるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に便利なアウトドアグッズのご紹介

Colemanのダッチオーブン

Colemanのガスバーナー・クッカーセット

 

これさえあればおいしいご飯が

作れちゃう(/・ω・)/

 

手の込んだローストチキンであったり

キャンプで王道のカレーなんかも

美味しく作れちゃいます

 

昔はキャンプによく行ってたけど

最近いかなくて使わなくなったアウトドア用品がお家にありましたら

ぜひサンステッププラス越前にお持ちください(`・ω・´)

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444 open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。