| 南店限定イベント 毎週木曜日は学割デー サンステップ南店 

南店限定イベント 毎週木曜日は学割デー サンステップ南店 

こんにちは~(^^)椿谷です

Tシャツで過ごせる日が続いてきましたね☆

暑いのは苦手ですが、今の時期はとても気持ちがいいですね(^^)

本日は南店限定のイベント

学割デーです!!!

学生証のご提示でお洋服も服飾も10%OFFになっちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無難に使える白・黒のTシャツもいいですが、カラーものもたくさんありますよ~☆

今年はタイダイ柄が流行っているんだとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿谷のオススメはHUFのサウスパークのTシャツです☆

色物柄物はあまり着ないのですが、サウスーパークのキャラクターも好きなので

結構ほんとに欲しいです。。。

学割デーですが、ご紹介した中には対象外のお品物もございますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなVANSのスニーカーコーナー!!

VANSのスニーカーもたくさん取り揃えております!!

人気のオールドスクールもありますよ~

 

学生の皆さん!学校帰りに、バイト終わりに!ぜひ南店に遊びに来てくださいね(^^)

冷房もついて涼しいですよ(笑)

おまちしておりまーす!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。