| 夏・サンダル サンステップ南店

夏・サンダル サンステップ南店

こんにちは!

まだ5月上旬だというのに暑いですよね。

毎年こんなに暑かったですかね?

早めに夏服の用意もしないと・・・。

今年春服、着たっけ・・・?w

 

とか言ってても仕方ないので・・・。

今日はサンダルコーナー完成のお知らせ。

多種多様なサンダル揃えております。

簡易的なシャワーサンダルから、ストラップサンダル、ちょっと変わり種まで・・・!

 

皆さん毎年サンダルって履いてますか?

夏のイベント、BBQや海など・・・サンダル必要だなってシチュエーションは多いですが、実際直前まで用意してなくてギリギリに「これでいいか・・・」って感じで買うこと多くないですか?

そうすると街履きとしてオシャレに履くのはどうしても難しかったり・・・

涼しい顔でオシャレにカッコいいサンダル履いてるイケメンを見て羨んだり・・・w

僕も去年、海に行く当日にサンダルがないことに気づいてとりあえずシャワーサンダル的なのを間に合わせで買いましたが、とてもオシャレに街で履けるような代物ではなく・・・完全にコンビニに行くときのスリッパと化してます。

どうせ買うならオシャレに履けて、褒められるようなカッコいいやつがほしいですよね。

 

良いものをゲットするにはたくさんの選択肢が必要。

 

夏本番になると良品はもうない・・・なんてことを防ぐために今から少しずつチェックしておいてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。