| 開襟シャツが着たい! サンステップ南店

開襟シャツが着たい! サンステップ南店

こんにちはー★

GWも近づき世の中のソワソワ感をちょっぴり感じます。

連休はお天気が良くなるといいですねえ。

どこか遠くに足を運ぶのも、普段できないことをして過ごすのも、だらだらのんびり過ごすのも良いですね。

10連休、強いです。

 

そろそろ気温も20℃近くまで上がる日も多くなってきていよいよ春ファッション本格的に開始って感じ!

いや、遅いか・・・?もはやちょっと暑い・・・?

一気に暖かくなった感じがしますよね。

涼やかなシャツとか、どうですか?

開襟シャツ!

ボウリングシャツ!

 

まださすがに1枚では着ないと思いますが、程よいリラックス感が漂うインナーとして上手く使っているおしゃれさんはよく見かけますね。

夏の定番的シャツですが、近年またよく見かけるようになったと思います。

羽織るだけでルード感、リラックス感、ものによってはリゾートっぽさも漂う開襟シャツ。

最近見た映画で俳優さんがワイルドな白いボウリングシャツをずっと着てましたね。

 

今年の夏、共に過ごすお気に入りの開襟シャツを探しに来てくださいねー★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。