| HAMILTON KHAKI サンステップ南店

HAMILTON KHAKI サンステップ南店

こんにちは!

先日のニュース、初のブラックホール撮影成功の写真見ましたか??

やっぱり宇宙の映像ってロマンありますよねー。

ブラックホールだったり宇宙の形だったりそんなことを考えたり調べたりしてるのがけっこう好きです。

光すら吸い込んでしまうっていったいどういうパワーなのか、、計り知れない。

わくわくします。

 

今日は腕時計のご紹介です!

HAMILTON KHAKI QUARTZ!

皆様御存知ハミルトンの定番モデルカーキシリーズのクォーツタイプです。

機械式の方が有名なシリーズだとは思いますが、現代的にアップデートされたモデルという立ち位置的な1本なのかなと。

カーキシリーズは元々軍用時計、所謂ミリタリーウォッチ由来の時計です。

時計の趣味は多種多様皆様あると思いますが、ファッションに落とし込みやすいという意味ではミリタリーウォッチはかなり強いです。

ミッションを遂行するために必要な機構を詰め込んだディテールは、嘘のない完成度の高いデザインとなっています。

ミリタリーウォッチというと様々なものがありますが、ハミルトンのカーキはやはりそれらともまた一線を画すデザイン。

引き算的なカッコよさです。

シルバーのベゼルにブラックの文字盤で、メンズファッションに非常に落とし込みやすいカラーリングなのも魅力的です。

春夏シーズンはブレスレットを着けるという人も少なくないと思いますが、こんな完成された時計も良いかも。

夏にシンプルなTシャツにブルー・ジーンズみたいなベーシックなスタイルにサラッとこんな時計着けていたらなかなかカッコいいですよね。素敵です。

是非店頭まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。