| aniary コインケース サンステップ福井南店

aniary コインケース サンステップ福井南店

こんにちは!

今日もいいお天気ですねー。

もうお花見は行きましたかー??

僕は昼も夜もしっかり行ってきました。w

やっぱり夜桜が、好きだなあ。

夜はけっこう寒くて若干早足でのお花見でした。

 

今日は前回に引き続き、? 春財布のご紹介!

aniary コインケース!

アニアリ定番の、アンティークレザーを使用したお財布です!

しなやかでもっちりとしていてレザーの魅力を存分に味わえます。

“小さいバッグ”が主流の今、バッグに合わせてお財布も小型化が進んでいますよね。

近年はキャッシュレス化も進んでいるのもあり、こういった財布をお探しの方も多いのでは?

ジャケットのポケットにスッと入るようなサイズですが、コイン、紙幣、カードと見た目以上に収納できる面もGoodです。

カラーは”スティール・ブラック”。

ちょっとモードの匂いもする雰囲気の良いお財布です。

前回のルブタンの長財布は、お財布自体がグイグイ主張してくるタイプのカッコよさでしたが、今回のアニアリは”日常にスッと溶け込んでくれる良品”っていうニュアンスのカッコよさです。

同性に「お、カッコいいの使ってるじゃん?」って思われそうな、ちょっと人とは違う一品を春の初めに使い始めてみませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。