| GARMIN ランニングウォッチ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

GARMIN ランニングウォッチ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは!

暖かくなってお花見✿を楽しみにしていたのですが、

あまり天気が良くないですね^^;

この天気のせいで私のランニングやるやる詐欺も続いています(笑)

 

ランニングやるやる詐欺をごまかしたい気持ちを紛らわすために

本日ご紹介する商品はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GARMINのスポーツウォッチ

高感度GPS搭載、防水機能付きで日々の記録はもちろん、

スマートフォンの着信やメッセージも画面で確認できちゃいます!

ほ、欲しい・・・!

 

本日ヤフオクで出品しましたので、興味のある方チェックしてくださーーーい♫

 

 

<お知らせ>

4月より誠に勝手ながら、全店毎月第一水曜日は買い取りをお休みさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。