| 春の買取はこれが一番高価買取!!ランキングトップ5発表!

春の買取はこれが一番高価買取!!ランキングトップ5発表!

皆さんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*^^*)

 

もうすぐお花見の季節ですね。春は新生活が始まる人も多くそれに伴いリサイクルショップは販売、買取共に一年でもっとも盛んになる季節です

 

そんなリサイクルショップで春はこれが高くお店に一番売れる!というリサイクル歴7年の私オススメの商材それは。。。。。

 

 

家電製品です!!!

 

 

 

 

 

やはり新生活を始めるにあたり家具、家電をお買い求めになるお客様がとても多いのです。

 

特に生活でよく使う頻度の高いものほど買取査定は高くなります。

 

今回はランキング形式にて発表させて頂きます!

 

それでは第5位!

炊飯ジャー

 

特にIH炊飯ジャーや最新の圧力炊き機能などがついたモデルは高く売れます!

中古でも中のご飯を入れる釜の部分が焦げ付いたり、傷が多くなければ買取はちゃんと付きますよ!

 

第4位!

スマートフォン、タブレット、パソコン

 

やはりこのあたりは現代では生活必需品といっても過言ではありません!

特に製造から2年以内のモノ、Apple製品は高価買取間違いなしです!!

 

第3位!

電子レンジ

 

オーブン機能付きや中の状態がきれいなものは高く買います!

電子レンジは何台あってもすぐに売り切れてしまうのでもしお使いになられていない物がれば是非!!

 

 

第2位

洗濯機、冷蔵庫

 

この2つが家に無いというお宅はほとんど無いでしょう。必需品中の必需品!

春は手頃なサイズの物が良く売れます。2ドア冷蔵庫や5~7キロぐらいの洗濯機は売れ筋です。

もちろん大型の6ドア冷蔵庫や9キロ以上の大型冷蔵庫もしっかり高く買い取りますよ!

 

第1位!

テレビ、ブルーレイ/DVDレコーダー

 

テレビ離れと言われてもやっぱりまだまだテレビは人気が高いです!

32インチが特に売れ筋! 4K8Kテレビは常に買取強化中です!

DVD,BLプレーヤーも再生専用も録画機能がいっぱい付いてるモデルもポータブルプレーヤーもぜ~んぶ買取させて下さい!

 

ということで春はやっぱり家電がほしい!という店長からのお知らせでした。

一年で一番買取査定が高いと言っても過言じゃありません!売るなら今です! そして売るならサンステップです!

 

皆様のお持込を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。