| FR2×FANZA サンステップ南店

FR2×FANZA サンステップ南店

皆さんこんにちは!

気付けば3月も下旬・・・早いですねえ。

桜はもう、見ましたか?

まだ咲いてるところも少ないですが、たまたま咲いてる所に出会うと嬉しいですねー。

夜桜が見たいなあ。

 

今日はカッコいいTシャツのご紹介!

「DMM.R18」が新名称”FANZA”としてリスタートする最初の取り組みの中で、人気沸騰中の#FR2と業界を超えたコラボレーションアイテム。

前面の【未成年禁止】プリントが良いです。インパクト大。

FR2好きの方は必携アイテムですが、Tシャツ好きな方はけっこう気になりませんか??

ONLY FOR ADULT~も意味深そうなグラフィックですが、良いですねー。

赤いボックスに白文字はもうどこに行っても目にしますが、これは面白いししっかり差別化も図れますね!

シルエットもザックリ着れるBIGサイズで安定感ありますね。

こういう単体で主張してくるロゴTは着こなし次第で化けるから面白いですよね!

春服のスパイスとしてこんなTシャツいかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。