| パナソニック電動アシスト自転車 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

パナソニック電動アシスト自転車 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

皆さんこんにちは!

最近暖かいから薄着をしてたら今日はなかなか寒いですね・・・。

yahooの天気を見たら「最高15°/最低6°」とあったから薄着をしたのに15°は夜中の話でした・・・。

 

そして少しづつ暖かくなっているので、もうは近づいてますね!

春といえば、花見!花見!花見!

屋台巡りは最高です♡

美味しいものとビールがあればもう幸せです♡

 

そしてギックリ腰(笑)

冬でこわばってた筋肉が気温差で柔らかくなって春にはギックリ腰が多くなるそうです。

私も毎年4月に発症していて震えています(´・ω・`;)

暖かくなってきて外で体を動かす機会が多くなっていると思いますのでご注意下さい!

 

 

暖かくなってきた今の時期にご紹介したい商品がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パナソニックの電動アシスト自電車「ハリヤ」です。

電動自転車でもスポーティ車なのでかっこいいです♫

型番:BE-ELH242
バッテリー容量:12Ah
チェンジ:外装7段
適応身長:150~185cm
タイヤサイズ:26型
パワーモード:約48km
オートマチックモード:約57km
ロングモード:約73km

 

気になる方ははサンステップヤフオクでチェックして下さい(^O^)/

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。