| GUCCI サイドZIPブーツ サンステップ南店

GUCCI サイドZIPブーツ サンステップ南店

皆さんこんにちはー!

気づけば2月。福井では雪もそこまで積もることもないままいよいよ冬も終盤ですねー。

とはいえ気温はバッチリ低いので運転はもちろん体調にも気をつけて過ごしましょう;;

 

今日は分かり易くカッコいいブーツのご紹介!

皆さんブーツって好きですか?

好きな方はどんなブーツが好きですか?

ワークブーツ?

マウンテンブーツ?

コンバットブーツ?

チェルシーブーツ?

ブーツ好きな方は色々こだわりがあったり、自分だけの自慢の1足があったりして、良いですよね。男のロマン的なものを感じます。

そういった好きなモノ、形、素材などは一旦置いておいて、ファッションとして落とし込み易い、使い勝手の良い1足を今日はご紹介。

GUCCIのサイドジップブーツ です!

いろんなブランドが出してる形で割と皆さん見慣れたような形かと。

こういったシャープでプレーンなブーツ、使い勝手が良いのは皆さん既知だと思いますが、GUCCIが作るとやっぱり違いますよね。

特に目立ったデザイン、ディテールはないからこそより引き立つ形、シルエット、素材の上質さ!

近年はブーツよりスニーカーを履いてる人が多いですが、やっぱり良いブーツは時代を問わず、良いです。

ただ単純に足元でよく磨き上げられたブーツが、ギラッと光る感じはカッコいいですよね。

かなり、オススメです。

春服を買い始める前にこんな1足いかがですか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。