| ☆CHANEL・LOUIS VUITTON・HERMES・買取入荷!ブランド買取ます!

☆CHANEL・LOUIS VUITTON・HERMES・買取入荷!ブランド買取ます!

もうすぐ、クリスマス、今年のプレゼントは何にしよう・・・

一年の感謝を込めて、大切なあのひとにプレゼントを考えているんですっ・・・、

そんなアナタ!

プレゼント考えてるんだけど、新品ではちょっと予算的にしんどい、けど、良いものをプレゼントしたい、だって気持ちだけは誰にも負けていないんですっ!

そんなアナタ!!

いやぁ、男子はこの時期、悩みますよねぇ~・・・(*^_^*)

サンステ南店では、最近、贈るにふさわしい、おすすめできる素敵なBAGが入荷しました!

CHANEL

キャビアスキンチェーンウォレット

 

 

 

 

 

CHANEL

デニムフリンジショルダーバッグ

 

 

 

 

 

LOUISVUITTON

ツイストMM M50272

 

 

 

 

 

LOUIS VUOTTON

ディライトフルMM ワンショルダー

 

 

 

 

 

 

 

HERMES

エールバッグPM

 

 

 

 

 

どれも比較的コンディションがよく、おすすめのお品でございます^_^

是非見に来て下さい^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。