| 女性必見!新品ひざかけ入荷!サンステップ福井本店

女性必見!新品ひざかけ入荷!サンステップ福井本店

 

こんにちは(^^)

寒い日々が続いていますね・・・

特に早朝はとても冷えますね(>_<)

みなさん、体調管理は大丈夫でしょうか?

体調を崩さないようお気を付けください!!(T_T)

 

今日はそんな寒さに大活躍の【ひざかけ】のご紹介です!

会社でひざかけを使われる方、学校の授業でひざかけを使われる方、

通勤通学で車の中でひざかけを使われる方、大必見です!

 

こちらの4種類、新品でご用意しております(^O^)/

そしてなんと、サイズがSサイズとMサイズをご用意しています!

Sサイズ・・・70×100cm  900円+税

Mサイズ・・・100×140cm  1500円+税

 

肌触りはとてもふわふわしていて気持ちいですし、

とっても暖かい素材ですよ~(^O^)/

今年の冬、大活躍間違いなしですね!

サイズも2種類あるので生活に合わせて選ぶことができますね。

 

今日は新品でご用意しているひざかけのご紹介でしたが、

中古のストールもご用意していますので

ぜひサンステップ 福井本店までお越しください!

 

 

 

サンステップ本店のインスタグラムです♪

最新入荷アイテム情報をお届け致します!

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

正社員・アルバイトスタッフも募集してます!

気になる方はスタッフにお気軽にお問い合わせ下さい☆彡

 

***************************************

サンステップ本店 谷口

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。