| FRLA マフラー 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

FRLA マフラー 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(/・ω・)/

今日は少し肌寒いですね

やーーっっと秋服が着られる気温になったのは

うれしい。。。。♬🎵♫

だけど、ここからどんどん寒くなっていくことを

想像すると少し憂鬱( ;∀;)

 

さてさて、本日のご紹介アイテムは

今からの季節には必須アイテムとなる

コチラです!!

♡FRLA(フルラ)♡

♥マフラー♥

スタイル選ばず合わせやすい無地のマフラー

お色も、どんなコーデにもマッチしやすいカラーとなっております(*´ω`*)

防寒アイテムとしても秋冬コーデのアクセントとしてもピッタリ♪

最適な1枚で様々なシチュエーションで活躍出来そうです!!

肌触りも抜群なのでぜひ、お店に見に来てくださいませ(^_-)-☆

ご来店、お待ちしております

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

*************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。