| KANEKO ISAO(カネコ イサオ)レザーバッグ  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

KANEKO ISAO(カネコ イサオ)レザーバッグ  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(/・ω・)/

昨日は中秋の名月でしたね✨

満月は今日ですが

本日もお天気が微妙でお月見はできない感じですね(+_+)

 

さて、本日のご紹介アイテムはこちらです

KANEKO ISAO

レザートートバッグ

 

レザーバッグってかちッとした印象のバッグが

多いイメージだったのですが。。。

このバッグはカワイイ系が好みの方にも

持っていただけるデザイン♡

スカラップになっている部分が特にステキ( *´艸`)

甘い感じのデザインですが、お色がダークブラウンなので

可愛くなりすぎませんよ♪

ダークなお色と涼しげなデザインなので

これからの秋冬はもちろん

春夏に持っていても抜群にかわいいです(*´з`)

 

 

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。