| Brocante ドルマンデニムシャツ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

Brocante ドルマンデニムシャツ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさまこんにちは(*´ω`)

今日はホントに寒くて

ついにスウェットのパーカーを着だした小林です

でも、動いていると暑くなるんですけどね…笑

こういう時なにを着ればいいのかわからなくなりますね( ;∀;)

七分袖のお洋服着ればよかったかなと少し思います…

 

さて、本日は

今日の私みたいなときに着るといいかもしれない

デニムシャツです!!

Brocanteのグランシャツ🎵

ゆったりシルエットがかわいくて人気定番の形です!

ドルマンスリーブと前後にギャサーがあってホントにかわいいですよ( *´艸`)♡

私だったらやっぱり大好きな柄のワイドパンツか

シンプルなやつに合わせちゃいますかね~(*´ω`)

素敵なグランシャツ

お店にありますので是非見に来てくださーい!!

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。