| Ungrid キャップ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

Ungrid キャップ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは~(*´ω`)

さてさて、今日も暑いですが

秋物のご紹介です!

Ungridのキャップです♫

春夏に引き続き、秋冬も継続して

キャップが人気のようですね♡

色合いがとってもかわいいです(´∀`)

 

秋服を着るのには、まだ暑くて

もう少し先になりそうなので・・・

まずは小物から取り入れてみませんか?(・∀・)

 

いつものコーデでも

お帽子やバッグ、お靴など秋物小物を1点コーデに

投入するだけで新鮮ですよっっ(^_-)-☆🎵

店内もどんどん秋物が増加中♡

ぜひ、遊びに来てくださ~い

 

買取のほうも

秋物の服飾雑貨を募集中~★

今年は使わないな。。。って思うアイテムがありましたら

ぜひ、ぜひ、サンプラ越前店まで!(^^)!

皆様のご来店、お待ちしております

 

****************************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

****************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。