| ブルーレイディスク DVD-R たくさんありますよ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

ブルーレイディスク DVD-R たくさんありますよ!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

 

皆さんこんにちは!ネット担当キウチです。

最近絶叫マシンに目覚めたうちの子。。

USJのフライングダイナソーの動画見せたら凄い食いつきで

『楽しそう!!乗りたーーーーい!!』と熱望しております。

ムスメを煽っておいて、身長132cm以上にならないと乗れないってのを見逃してた私。

やばいですどうしましょう。

10月に行く約束しちゃいました。

急激に身長伸びることを祈ります。

USJ行った時にはムスメの大はしゃぎしている可愛い姿をばっちりビデオにおさめてきたいと思います。

そしてそれをきちんとディスクにおとして。。。

 

 

 

 

ちょうどいいのありました!!

これから運動会&行楽シーズンですし、お子さんの可愛い姿きっちり保管しましょうね!

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。