| ☆JENNI BAG☆   買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

☆JENNI BAG☆   買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさまこんにちは!

サンプラ越前店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

先日の大雨からの猛暑と大変でしたが

今日は少し涼しくて過ごしやすいですね。

まだまだこれから暑い日が続きますが熱中症や体調を

壊さないようにお気をつけくださいね♡

 

さてさて、本日のご紹介は

 

サンプラ越前店大人気ブランドのJENNI!!!

 

 

 

 

ポップでキュートなワッペンが目を引く

ワッペン付きリュックと大人カワイイチェーンBAGです(^ω^)★

 

子どものBAGとは思えないようなステキなデザインですね。

 

サンプラ越前店ではお洋服はもちろん、

帽子やお靴、BAGなどの服飾雑貨も大募集中です!!

 

サイズアウトしたお洋服や使わなくなった服飾雑貨を

ぜひぜひサンプラ越前店にお売りください☆

コンディションの良いお品や近年モデルのものなら

高価買取させていただきます。

 

よろしくお願いいたしまーーーす♡

 

 

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。