| ★U.S.POLO ASSN. トートバッグ  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

★U.S.POLO ASSN. トートバッグ  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(/・ω・)/

一瞬でしたが

すっごい雨でしたね・・・Σ(´∀`;)

今はさっきの大雨なんて嘘のような晴れ☀

まだ6月だというのに

毎日暑くて、溶けそうです。ι(´Д`υ)アツィー

みなさんも、こまめに水分補給して、

熱中症には気をつけてくだいね(`・ω・´)ゞ

 

さて、今日のご紹介アイテムはこちらのバッグです☆

U.S.POLO ASSN

アメリカ発の伝統カジュアルブランド「ユーエスポロアッスン」

鮮やかなストライプモチーフを用いたトートバッグです!

普段は通勤のサブバッグに、

休日はメインバッグとして

コーデにアクセントをプラスしちゃいましょ♪

丈夫なキャンバス地と、開口にはファスナ付きなので

使いやすさも◎

 

気になられた方はざひ、お店まで!!

お待ちしておりまーーす(●´ω`●)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。