| またまたkapital入荷しました! サンステップ福井南店 福井のリサイクルショップ

またまたkapital入荷しました! サンステップ福井南店 福井のリサイクルショップ

先週からサッカーワールドカップが始まりましたが

皆さん盛り上がっていますか?

今日は日本代表がセネガルと対戦ということで

早く帰って家で観戦したいと思っています!

もちろん他のグループもいいカードなので

できれば全部観戦したいです…。(間に合えば!)

 

それでは商品紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kapital アビー サボシューズ

つま先がとんがった変わった形の靴です。

この靴はモンゴルの遊牧民が馬乗りの時に使う靴を

参考にしているそうです。

どんなんだろうと検索してみましたが確かに似ていますね!

気に方は調べてみましょう。

まだまだキャピタルは買取募集中のブランドです。

お買い取りの際は是非南店まで起こし下さい!

shima

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。