| JUSGLITTYセットアップ★ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

JUSGLITTYセットアップ★ 買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさまこんにちは(/・ω・)/

先日神戸の三宮で沢山お買い物をしてきた小林です☆

久しぶりに沢山買っちゃいました(*´ω`*)♡

たまにするお買い物は楽しいです♪

 

さて本日は、

可愛いセットアップのお洋服のご紹介!!

 

JUSGLITTYのノースリーブセットアップです(/・ω・)/

トップスを出していても良し、インしても良し!!

なんせボトムのウェスト部分がかわいいので、インしてみせたくなりますねぇ♪

生地も夏にもってこいなサラサラした生地になっております!!

 

ただ…私は腕をだしたくないのじゃぁ…

そんなときは薄手のカーデを羽織るのもいいかもしれませんね(*´ω`*)

 

私もいつか、このような素敵なデザインのお洋服を着れるようになりたいです(´・ω・`)

 

それでは

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。