| 食器がたくさん入荷しましたよ!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

食器がたくさん入荷しましたよ!買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

みなさん リサイクルショップで

売ったり買ったりしてますか?

昔からのイメージとしては 古着や 時代遅れの物が

安く売られている感じでしたよね。

ですが 今は全然違うんです!!!

まずは リサイクルショップに無いか確認して

無かったら 仕方なく新品を買う。

リサイクルショップでも

新品や新品同様の物があったりするんです!

少しでも安くGETしたいですよね~

最近は かなりリサイクルにハマっている方も多く

ドンドン買取も増えて 来店する方も増えています!

”フリマやメルカリは面倒”という方は

気軽に立ち寄れる サンステッププラス越前店に来てくださいね~

 

 

************************

サンステッププラス越前店
 越前市小松2-6-9
 0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。