| 夏物家電 買取大募集中! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 販売

夏物家電 買取大募集中! サンステッププラスワッセ店 福井市 買取 販売

みなさんコンニチワ|ω・`)ヤァ

 

最近はますます日中が暑くなってきましたねぇ(´・ω・`)アツイヨ

 

外作業や外出をする際は、熱中症などにならないよう充分に気を付けて下さいね!

 

ジリジリと夏本番へと向かってきていますが、皆さんは夏への準備は出来ていますか?

 

つい先日扇風機をお店に出したのですが、気づいたら1台も無くなっていました…(´;ω;`)ハヤスギルゥ

 

その為、サンステッププラスワッセ店では夏に向けて夏家電を買取大募集しています!

 

 

画像の扇風機やサーキュレーター等は特に大募集中です!!(人∀・)モッテキテ

 

古くて使わなくなった物や、買い替えで不要になった夏物家電は是非!サンステッププラスワッセ店に持って来て下さいね!

 

製造から10年以内で、動作に問題が無ければ喜んで買取致しますよ!(*´∀`*)イェア!

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。