| ★NIKE スニーカー買取★ランニングシューズも買取り致します★買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

★NIKE スニーカー買取★ランニングシューズも買取り致します★買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

あぁぁ・・雨が続いて・・桜が・・・

ぐぅ~、今年は花見に行きそびれた感が・・・

そんな悔しい思いをして、嘆いていると!!なんと!!

こんな素晴らしいNIKEスニーカーの買い取りをさせていただき、

すっかり元気になりました( *´艸`)

そうそう、そして、NIKE 創設者の方の本「SHOE DOG」もついでにご紹介(^^♪

えっ?NIKE誕生には日本と深い関係があった!?

コルテッツのお話・NIKEブランドネームの誕生秘話!

ますますNIKEが好きになること間違いナシ(*´ω`*)

さ、そんなサンプラ越前店ではNIKEスニーカー大募集中!

レディースも絶賛募集中ですので是非お持ち下さい( ^ω^ )

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************
 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。