| TODAYFUL BAG♡♡♡  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

TODAYFUL BAG♡♡♡  買取 福井県越前市 鯖江市 出張 出張買取 サンステッププラス越前店

こんにちは(*´ω`*)

いいお天気が続きますねぇ~

暖かいし、やっと春がきた!!

って感じでウキウキしちゃいます♪

福井県の桜の開花は来月の頭頃って

昨日TVで言ってましたぁ~

今からお花見に行くのが楽しみです♡

 

さて、今日ご紹介するアイテムはこちら!!

TODAYFULトゥデイフル

ラフィア×レザートートバッグ

 

~サイトより~

見た目のデザインはミニマルに、

そのぶん着心地や素材感を重視し

より上品&シックに着れるカジュアルスタイルを提案。

ヤシ科の植物ラフィアの繊維で作ったひもを編んでできたカゴバッグ☆

大きいのでたくさん物が入るのも嬉しいポイントです。

持ち手は牛革なので、カジュアルな中にも品があります。

 

大ぶりなバッグですが素材的に軽い印象です( ^ω^ )

ungridアングリッド、snidelスナイデル、

CHANELシャネル、miumiuミュウミュウ、

アメリカンラグシー、好きな方にもぜひ♡

 

サンプラ越前店レディースコーナーでは

バッグ・靴・帽子などの服飾雑貨を大募集中ですっっ!!!

使わなくなってお家で眠っている物がありましたら

ぜひ!サンプラ越前店までヽ(^o^)丿

今なら、レディーススニーカーは買取アップ中ですv(´∀`*v)ピース

スニーカー売るなら、サンプラ越前店できまりっっーーー★

 

みなさんのご来店、お待ちしております!

 

***********************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。