| TODAYFULのシャツワンピ★ サンステッププラス越前店

TODAYFULのシャツワンピ★ サンステッププラス越前店

みなさんこんにちは!!

ふわふわの雪で楽しんでいる小林です(*´з`*)

雪遊び、楽しいですなぁ…笑

しかし、なかなか春服が着れない…‼

かわいい春服を最近買ったのですが

早く着たいです(T_T)

 

さて、本日はTODAYFULのシャツワンピースをご紹介いたします♪

ストライプ柄で春にピッタリな生地です☆

ワンピースにするには、少し丈が短いですが…

シンプルなスウェットなんかを上に着て襟と丈を出すコーデ

とかもできますね( *´艸`)

シャツワンピは羽織にもできますし

便利なアイテムだと私は思いますよ!!

 

それではみなさま!!

雪道の運転、お気を付けくださいませ

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。