| 春におすすめのZARAの刺繍ブラウス♪ サンステップ本店ではZARAの買取強化中♡ 刺繍のお洋服も大募集してます(^O^)

春におすすめのZARAの刺繍ブラウス♪ サンステップ本店ではZARAの買取強化中♡ 刺繍のお洋服も大募集してます(^O^)

みなさんおはようございまーーす(^O^)/

また積もりましたね・・・(T_T)

早く春になってほしいですね!

 

さて わたしの今日のおすすめは

こちらです~~~☻

 

ZARA 刺繍ブラウス

今年も引き続きトレンドな刺繍もの♡

小松イオンにZARAができて

個人的にうれしみです☻☻☻

 

 

サンステップ本店では

ZARA刺繍アイテム(衣料)も買取UP中ですよ♪

ノーブランドでも刺繍のお洋服は20%UPで買取してます♡

そしてZARAのアイテムなら刺繍以外もなんでも30%UPです♡

3月末までUPさせていただきますので

売るなら今がチャンスですよ~~(*^。^*)

 

 

 

また、サンステップ本店は男性スタッフを募集しています!(女性も大歓迎!!)

お洋服が好きな方、古着が好きな方、サンステップが好きな方募集しています!!

気になる方はスタッフにお気軽にお声掛けください(*^_^*)

 

本店インスタグラム始めました!

ぜひフォローして下さいね!!

https://www.instagram.com/sunstephonten

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 さいとう

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。