| サプリメント買取大募集中!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

サプリメント買取大募集中!サンステッププラスワッセ店 買取 買い取り 福井市

みんさんこんにちは!

 

店長の☆SAKABE☆です(*^_^*)

 

みなさん今月の23日からまたあの大寒波が押し寄せてくるそうですよ。。。

 

また外の駐車場に置いてある愛車を発掘する作業をしなくちゃいけないと思うと今から気が重いです‥

 

でも!大雪でも休まない!むしろいつもより1時間以上早く起きて雪かきをする!それが福井県民!

 

素晴らしい県民性ですね。 僕も頑張ります!

 

 

さて、サンステッププラスワッセ店ではサプリメントを買取募集中!!

 

今の現代人は必要なビタミンやカルシウム、野菜などが全然取れていないそうです。

 

そんな時!お手軽に必要とする分だけ摂取できる!それがサプリメント!

 

素晴らしいですね。 ご自宅にある不要になった、買いすぎたサプリメントがございましたら是非サンステッププラスワッセ店にお持ち込み下さい!

 

未開封品で賞味期限が6ヶ月以上あれば間違いなく買取させて頂きます!

 

 

 

追伸♪

サンステッププラスワッセ店、Instagram始めました(*^_^*)

sunstep_wasseで検索して下さい♪フォローお待ちしています(*´艸`*)

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

********************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

*********************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。