| BALMAINダウンコート  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

BALMAINダウンコート  買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちは(*’ω’*)

本日のご紹介アイテムはこちらです

BALMAIN

ダウンコート

こちらの商品は高温多湿な日本の気候を考えて

通気性に重点を置いた撥水加工が施されているんです!

どんよりした天気の多い福井には、もってこいの1枚なっております(^_-)-☆

ロングタイプなのでお尻までスッポリはもちろん

162㎝の私が着てもスネの半分までくる長さがありますよ♪

これで、雪国でもヘッチャラです(^O^)/

初詣や、クリスマスのお出掛けに

持ってこいのダウンコート♪

しかも、こちら未使用品なんです~(*´з`)

お時間ありましたら、ぜひ店頭まで見に来てくださいね😊

 

ご来店、お待ちしております

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

Twitter:@sunstepechizen

Instagram::@sunstep_echizen

https://www.instagram.com/sunstep_echizen/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

イベント情報やお買い得情報を随時更新中!

フォローお待ちしてます(*^^*)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444  open10:00~close20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。